maigo44’s diary

新米専業主婦 44歳 これでいいのか迷走中

働いていてわからなくなったもの①

忙しくしているうちにわからなくなってしまったもの

 

初期

今日の夜ご飯

家事の優先順位

自分が食べたいもの

 

中期

自分がされて嫌なこと

子どもの予定

子供が興味あるもの

 

末期

昨日の夜ご飯

子どもの好きな食べ物

片付け方

休み方

 

などなど。

でも、その反面、仕事は真面目にこなし見た目にはかなり気を遣っていました。

定期的に資格の勉強も。。

 

子育ても仕事も自分への投資もしている!

と思いたかったのかな。。

 

本日は、粗大ごみの出し方を調べて、捨てたかった古い布団や家具などの始末をする見通しがたちました。

この15年近い中でかなりの第一歩です。

 

今日も迷走中

まいご44歳